けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々のベビフェ&『サンクタム』鑑賞。

そこは、人が入ってはならない『聖域』。




けんち―的満足度・☆☆☆★★(2.8)




5時32分。
4時くらいに起きました。
今は、バイオ4のプロをノーコンティニュー、ハンドガンオンリー、そして徹夜明けから始めて寝ない縛りという恐ろしいニコ生を見てます。僕とお宮さんは今、イージーでやってますからねw どんだけぬるいと。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv64973002?ref=mini_timetable


主さんはレッドブル飲みながらやってます。今、三連休中ですからね、そういう無茶な耐久放送がかなり流れてます。
これをBGMに昨日のツーリングレポート書きましょ。



6時37分。
あ、一回死にました。また最初の村から。一時間半でとんでもなく進んでたんですが最初からやり直しと。良く、気持ちが折れないなぁ。



6時48分。
最初の村で今度は死んで、寝る宣言。昼から再開するっておっしゃるんで、コミュ入ってコテハン残したら、それが煽りで続けさせちゃいました。さらに、他の人が広告を。僕ら、鬼みたいですねw
(http://com.nicovideo.jp/community/co1137307)


→30分後寝ました。



11時18分。
門真のベイビーフェイスプラネッツに来てます。
久々にデカ盛り食おうかと。正直、寝不足で体調悪いですが。あと10分くらいで開くかな。

微妙にどこの支店も家から距離あるんです



店内



ツナコーンクリーム・相撲レスラーサイズ(1400円)
  注文の時に4人前ですが・・・と言われて、後からまた別の人が再確認に来ましたw



完食。
  パスタなら軽いですよね。普通の人でも頑張ればいけるんじゃないですか?



12時35分。
昼飯の後、帰り道で奈良方面からの復路の短縮ルートを模索。京都から帰る道はけんちー的に最短を見付けてるんですけど、奈良はちょっと不満アリ・・・とか思ってたらあっさり近道を見付けました。これで、10分くらいは縮まるかな。


で、菅原のコーナン前の河川敷で休憩。無糖紅茶飲みつつ、1時間半ほど微睡んでました。今日も朝が4時過ぎ起きだったんで眠くて。


良い天気だ



17時03分。
ふー、昼飯を食いに行って帰ってから数時間昼寝してました。
で、朝のバイオの人が再開してたのでまたBGMにしましょ。


20時55分。
ちょっと、ワーナーマイカル茨木で映画見てこようかと思ってます。この今日の体調だと寝るかもしれないな。


22時00分〜24時06分。
ワーナーマイカル茨木にてサンクタム』(3D・吹き替え)鑑賞。


誰も見たことのない世界


数行だけ感想をば。そんなに大したネタバレはしません。






・まずあれですね。水恐怖症、閉所恐怖症、暗所恐怖症の人は見ちゃダメですね。

人類未踏の超巨大水洞


・そして、この映画観終ったら『よしっ、絶対冒険とか出ずに、部屋の中で引き籠って過ごそう!!』と力強く思えるようになりますw
・あとは、痛いシーンが多いです。そんな、深い怪我を3Dで見せられても。
・怪物が出るわけでもなく、メンバーの中に際立ったサイコパスが居るわけでもないのに恐怖心が高まると。
・主人公の最後の灯りは、イノシシの牙をライトに仕立てた父親からのプレゼントなんですが、その前はポキッと折るタイプのサイリウム。僕も常用の鞄の中に3本くらいはいつも入ってますけど、いざとなったらサイリウムですよ。皆さんも常用をw




外の世界へ


ま、なかなかに圧迫感を与えられる映画でした。やっぱり、日常が一番ですよ。そして、マジレスするとラストで主人公が海面へ上がっていくシーンは潜水病になるだろう感がありありですw



深夜24時52分。
家に帰って来ました。


なかなか、緊迫感溢れる映画だったんで癒される動画でも見ながら寝ようと思ったら、コミュ登録してる生主さんがこのクソ深夜に呪怨流してますw マジですか・・・まぁ、見ますけどw

僕らのアイドル、としおくん♡