けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々の日本橋。

ピタミンって不気味。




13時33分。
えー、今日は文化の日ってことで、サブカルチャーの街・日本橋へ久々に行ってきました。もう一年以上ぶりな気がしますなぁ。いつもなら、春分の日は確実に日本橋へ行くんですが、今年は3月はあれでしたし。



昼飯は、これまた大分久方ぶりのちょいめし あさチャン。11時過ぎから待ってたんですけど、開いたのは30分ごろでした。うん、適当だ♪

イラスト可愛い!!



とりからとトンカツの定食(900円)
  あれ、量はこんなもんでしたっけ。
   この前のびっくりあげソバのおかげで感覚がおかしくなってるけんちーです。


ちょいめし あさチャンhttp://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011394/




日本橋での買い物の方は、財布の中に昼飯代込み3000円しか無かったんで、ちょっとだけ。ニャンコ先生とか戦場ヶ原ひたぎとか、インフィニットストラトスホウキとか。
で、350円で初音ミクのピタミンってのを買ったんですよ。ゴム製の水風船・・・みたいな。壁に投げたら、えらい気持ち悪いことになりまして、ビックリしましたが。なかなか、面白いですな。そのうち割れそうですけど、とりあえずは、壁に貼り付けときましょ。

ぽにゃ〜ん!


初音ミク(ボーカロイド)×ピタミン/投げてつぶれてストレス解消!!☆キャラクターグッズ通販☆

初音ミク(ボーカロイド)×ピタミン/投げてつぶれてストレス解消!!☆キャラクターグッズ通販☆

斬新だw




14時06分。
で、帰り道で今月の給料の分配もしましたし、チケット払い忘れて、一般会員に成り下がってたニコニコ動画も帰りのファミマでウェブマネー買ってきましたし、あとはダラダラします。明日は・・・考えたくないですけど、地獄が待ってますし。
あれですね、ニコ動で一度プレミアム会員になるともう戻れませんな。エコノミー画質とか読み込みの遅さとか、ニコ生もタイムシフト視聴できませんし。



18時11分。
はい。今まで寝てました、けんちーです。
夢でガーディアンリコール見てましたね。もう、天の章と地の章のキャラが合流するシーンをば。
あのゲームはとりあえず、お宮さんの家だけで進める気でいるんですが、この前、ひとつのステージをクリアした後、フリーズするという事故があったんでそこだけ進めましょ。