けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週末の天気はイマイチ?

マイルドな地獄だった。




19時17分。
うん、90分残業でした。
まぁ、予想通りにきつかったんですが、一番厄介だと思ってた塗料が思ったよりは順調に仕上げられたんで、クリーオウもキレなかったし、上等上等♪



で、帰りに松屋ラー油・カクテキ キムチ牛めし・大盛り(420円)ってのを食って帰還。

今の一押し商品です



20時12分。
今日の昼から母さんが名古屋の父さんのところへ行ってるんで、ダラダラとデイリーポータルZの生ラジオ聴いてます。
ま、明日も明後日も天気予報を見ると傘マークがチラついてるんで、この週末もダラダラしてるっしょw
これが晴れならね、明日いきなり不意打ちでアルファに乗って、名古屋襲撃ってのもアリなんですけど。



20時41分。
お、テレビで女子バレーの試合やってるじゃないですか。ちょっと見ますか。
痛いニュースとかで、今の若者はほとんどテレビを見ないっていうよくある記事が出てて、けんちーもそうですけど、こういうサッカーとかバレーとかの国対抗の試合はお祭り的で見たいのですよ。


個人的にテレビはほとんど生で見ずに、torneで録画して好きな時に見るスタイルになってるんですが、毎週予約してる番組って言ったら、ほとんどがアニメで、バラエティはおにぎりあたためますかロケみつ探偵ナイトスクープそんで、かろうじて『世界の果てまでイッテQ』と『鉄腕DASHくらいですか。大体、深夜だ。