けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

ツーリングレポートはまだ書けない。




18時32分。
今日は60分残業でした。きっつ。
そして、明日も他の工場から心強い応援でも来なけりゃ、残業な気配が漂ってますよ。



19時58分。
うーん、女子バレー、ドイツ相手にいい勝負してますねー。
今日は伊勢ツーリングのレポート書こうと思ってたんですが、もう体がへとへとなんで、またメタルギアソリッド PEACE WALKER』をちょっと進めますか。ちょいちょい、メインのストーリーミッションを進めてて、そろそろ次のボス戦が待ってるかもしれません。『バジリスコ』っていう伝説のUMAを模した巨大な影を一人の少年が見たって話をしてたんでそれが敵かな。