けんちーのアニメ中心生活ブログ改

7000円スクラッチを買って、50万円当てよう。

あー、呑んだ呑んだ。




20時34分。
会社帰りに同期のスナフキンと飯食って、酒飲んできました。ま、今日はボーナスの支給日でしたし。



メインはね、三国商店街の売り場で購入して『10000円スクラッチ宝くじを買ったら、いくらになるか?』実験の第二弾。ま、今回売り場に70枚しか残ってなかったんで、一人7000円の中途半端になっちゃいましたが。
で、R176沿いの鉄板焼きの店を予定してたんですけど、定休日だったんで東淀川商店街のちづってお店で。

本日の主役。神戸ルミナリエくじ。





カキのバター焼き



もちチーズ



卵で包みました的な



スジネギ焼き。ソース味が続いたので醤油味がバリウマでした。



3時間ほど飲み食いしつつ、それぞれ7000円分のスクラッチ削って結局一人あたりのキャッシュバックは1200円でした。つまり、回収率は17.2%
前回は25%越えてたんで、もうちょい良かったんですけど、今回のくじはドキドキ感が足りませんでしたな。辺りの内訳も一回1000円が当たっただけで、あと全部200円でしたしね。
ま、懲りずにまたやりましょう。


最後の方はお店のおっちゃんおばちゃんも見に来たりして、なかなか楽しかったです。



21時43分。
ふ〜、今日はかなり飲んじゃいましたし、早めに寝ますか。