けんちーのアニメ中心生活ブログ改

9回目。2011年12月14日。

君の中の英雄が未来の君を目覚めさせる♪
f:id:kenchi555:20170923131013j:plain



ということで、クラブワールドカップの準決勝を観戦しながら、今見てるアニメをまとめてみます。お気に入り度は、◎←大注目。、○←普通に面白い。、△←惰性で見てる。、×←見てないまたは、微妙。の四種類で表します。放送曜日は、ニュータイプ1月号を参考にさせてもらってます。

Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]



【日曜日】
トリコ○・35話まで視聴。
  →普通に面白いですよね。戦いも熱いし。


ONE PIECE・526話まで視聴。
  →こちらも安心の面白さ。いよいよ、出航ってところです。新OPは記念の歌ですけど微妙。


機動戦士ガンダムAGE・10話『激戦の日』まで視聴。
  →もう慣れて普通に見てますよ。あのジャミル、最初は黒いやつかと思いましたが、何だかんだでクルーをまとめてますな。そして、次回、フリットの不倫相手のティファがまた出るみたいですね。抱き着いてたし、エミリーが包丁を振り回したりして血の雨が降らなきゃ良いんですがw

ユリンが可愛いのは認めますが、絶対UEでしょ。



未来日記・10話『家族プラン』まで視聴。
  →ま、文句なしに面白いですよね。ユッキーのヘタレぶりときたら。もう、家の中の死体とか全て忘れてゆのとしちゃえばいいのに。物凄い大穴掘って死体埋めて、ゆのも自身の記憶改竄してるし良いでしょw

今期のベストヒロインであるのは確定でしょう



【月曜日】
銀魂・238話まで視聴。
  →将軍様のスキー旅行まで見ました。大体お宮さん家で見るのが定番。


ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜◎・23話『暗黒の宴』まで視聴。
  →これも最新話をお宮さん家で見るのが定番です。羽衣狐のエロさが良かったんですけど、自分で産んだアベノセイメイに地獄へ落とされましたね。やはり、妖怪物は大好きです。

正体も判明



たまゆら〜hitotose〜・1話視聴。
  →Nくんも絶賛してますしね、見だしたら信者になる自信はあるんですけど、まだ録画だけ。ARIA系?



【火曜日】
BLEACH・352話まで視聴。
  →一護のフルブリング修得と新たな敵・・・面白いですよね。リルカ可愛いし、ジャッキーのダーティーブーツ装着姿も良いし♪


ベン・トー・8話?水着回まで視聴。
  →前評判通りの面白さですな。単純に半額弁当を求めて殴り合う・・・素晴らしい。


ましろ色シンフォニー・11話『ましろ色シンフォニー』まで視聴。
  →今朝ね、最新話見たんですけど、あれは絶対ヤッたでしょ!!それにあんなにエロいキス、地上波のアニメで早々見ませんよ。朝っぱらから『死ね!』って叫んでましたものw
 それにしても、不思議な流れですよね。まさか、年上の先輩ルートとは。OP/EDの立ち位置でも委員長キャラのせながメインヒロインじゃないんですか?そして、さなを捨てるならけんちーが貰いますよw

要らないんなら貰いますよ?
  ってか、こういうアニメでいつも思うけど、二人一緒のにヤッちゃえば良いのにw



【水曜日】
イナズマイレブンGO・31話まで視聴。
  →だらーっと惰性で見るのに丁度良いですな。



【木曜日】
NARUTO疾風伝・459話まで視聴。
  →今は本編の繋ぎのアニメオリジナルですよね。これまた、惰性で見るのに良い感じ。


ペルソナ4・10話まで視聴。
  →面白いですよね。お宮さん家では、ペルソナ3をプレイしてるところを見てることが多いんですが、4はキャラが明るいから気楽に観れますな。3はちょっと重い。何といっても、音楽がスタイリッシュ♪



【金曜日】
灼眼のシャナⅢ FINAL○・9話まで視聴。
  →最終章。見てますよー。



【土曜日】
FAIRY TAIL・109話『ルーシーファイア』まで視聴。
  →フェアリーテイルは文句なしに面白いです。で、今の話になってから敵の七眷属のボスの女もそうですけど、特にリサーナのホットパンツの尻強調シーンが多すぎでしょ。けんちーだからこそ分かります。作者だかアニメスタッフだか知りませんけど、確実に尻フェチが居ますよw


こんなシーンばっかり



(今や)平野綾さん演じるメインヒロインが見られるのは、フェアリーテイルだけ!!



C3‐シーキューブ‐△・3話まで視聴。
  →面白くなくはないと思うんで、録画はしてます。


Fate/Zero・1話の半分視聴。
  →録画はしてます。見ないとダメ?


真剣で私に恋しなさい!!・8話まで視聴。
  →良いですねー。実は来年頭に、これのゲームのS版を購入予定です。ギャルゲーって買うの、初めてだ。



とりあえず、こんな感じですか。
急にまとめる気になったのは、今朝ましろ色シンフォニーの11話で酷いのを見たからですが。何にしろ、この冬の時期にギャルゲー原作のアニメとか見ちゃダメですね。


消え去れ、クリスマス!!




.