けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生、『お姉チャンバラ』鑑賞。

チャンバーラ、チャンバーラ、そいつが女たちの生き様ぁ♪




17時42分。
会社帰りに三国駅ブックファーストに寄って来ました、けんちーです。


ちょっと、るるぶを眺めに行ったんですが、フルメタルパニック・アナザーの2巻をやっと見つけました。発売は去年末だったんですけど、何処にも無かったんですよね。徐々に読み進めていきましょ。
あと、別冊宝島世界遺産111って本も買っちゃいました。いずれ、一生の間にこの何か所かは行きますよ。まだ、海外旅行の経験皆無ですけど。

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)



21時10分。
今、ニコ生でお姉チャンバラ THE MOVIE』を見ております。
ま、元のゲームはやったことないんですけど、意外なほどの良ゲーだと聞いてますよ。映画の方は、『脱いだ!無意味に脱いだ!見えた!!』となかなか盛り上がっております。ま、C級映画でしょうけど。

まもなく



全裸の女ゾンビがモロ見えだったんですけど、公式だから運営OKなんでしょうか?


安心の超ドC級。最終決戦で意識が飛んで起きたら、終わってました。ZZZ・・・