けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

日曜日の夕方以降の時間が消し飛ばされた。




9時04分。
朝起きてからフルメタアナザー3巻の感想まとめてたんですが、ちょっとバイクで出かけようと思ったら雨がポツポツ来てますか?
止めて欲しいなぁ。



13時18分。
雨がちょっと止んだんで、すき家春キャベツ牛丼食ってきました。

春キャベツ牛丼・メガ(710円)  うん、美味し。


うーん、沖縄から帰ってからまともにツーリング行ってないんで、欲求が。雛祭りの日は、半分風邪だったのと途中でスタンドが故障したせいで帰って来ましたしね。
青空のツーリングしたいなぁ。晴天のツーリングって言ったら、どれくらい行ってないか忘れましたよ。(沖縄は雨だった)



いや、今は雨止んでるかもしれないけど、どうせ出たら降って来ますよ。仕方ないからニコ動の実況でも見ながらストレッチしましょ。

コバヤシ実況デメント。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7495558



あと、ちょっと旅に出たい場所(沖縄でも巡礼したあの作品の舞台とか)もあるんで、その作戦でも立てながら。



深夜24時02分。

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!


『俺はガンダムAGEのラストで年取ったグルーデック元艦長
  が締めたのを見て、次の瞬間、気が付いたらニコニコ動画の0時時報が鳴っていた。』


な・・・何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった・・・


頭がどうにかなりそうだった・・・ 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・



ということで、日曜日の夕方5時にガンダムAGE見て、ラストでフリットと年取ったグルーデック元艦長とが会ったなぁ、と思った後、次に気が付いたら日付的には月曜日になってました、けんちーです。
えーーーー!?ビックリしたんですけどw ま、時間を消し飛ばされた感じなんで、DIO様の『ザ・ワールド』というよりはキング・クリムゾンですかw すげぇ、今の時点で6時間くらい寝てるんですがw 


イッテQのスペシャルか『シャーロック・ホームズ』かどっち見るか迷ってたのに、そんな必要全く無かったw


.