けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なかなか忙しい。

こぼれそうな 夢の果て♪




20時08分。
一昨日は20分残業、昨日は30分残業、今日は100分残業と順調に残業時間が延びてます、けんちーです。
GW前から分かってたことですが、元からいっぱいいっぱいの溶剤系工場に必要な設備の全くない水系塗料の仕事をどっさり持ってくるという無理ゲーなプランのせいですな。
ちなみに、明日の仕事量はけんちーの私見では、既に詰んでますw


で、昨日はお宮さん家に寄ってたんですが、もう来週に原付を受け取りに行くってことで、1時間ほどアルファを貸して町内練習させました。

なかなか、バイク購入までの行動が素早いな


ちなみに、その練習中にローソンでポン太カードを作成。一番、日常的に買い物する店がローソンショップ100なんで持ってたら使えますしね。そして、今のローソンはけいおん!コラボの食べ物とかがいっぱいで、店内に流れてる曲は夏色キセキの主題歌と。凄いなローソン。

キマシ展開になりがち・・・というか御石さまが百合好きな気がするw



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)