けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『謎の彼女X』見始めました。

よだれフェチを生み出したいのか?




17時28分。
いやぁ、今週は仕事がガッツリ忙しいです。毎日必死でギリギリ定時な状態なんですが。
そして、土曜日は水系塗料工場の応援で臨時の土曜出勤が決まりました。今週は長いなぁ。



ま、それはともかく、今朝から謎の彼女Xを見始めました。マニアックですよねー。どれだけ上級者(エロ)向けのアニメなんだと。『ヒロインの唾液うめぇ』みたいな話ですからw
前に一度ね、1話の10分くらいだけ見て、流石に唾液フェチではないしキツイなぁと思ったんですけど、数話見てたら慣れましたねw それにしてもヒロインが純粋に変人すぎますが。


上級者向け過ぎる。EDも女性キャラたちのよだればっかりですからねw



そして、ヒロインの趣味ははさみ。(光速の切り絵)




19時02分。
そろそろ、男子サッカーの試合ありますね。女子バレーの韓国戦も気になるんですけど。また、ニコ生の裏実況流しながら観よう。
アゼルバイジャンというと、トルコの東くらいですか?



20時02分。
流石、神島さんですなー。香川が見事なゴール決めて、その後のピンチをしっかり止めましたよ。1−0



21時07分。
あんまり盛り上がりなく2−0で日本がアゼルバイジャン勝利しました。
さ、バレーボールは・・・うっわ、日本が韓国に敗北寸前ですな。