けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生事前試写会で『プレイ-獲物-』鑑賞。

スタイリッシュ シルブプレ。




けんちー的満足度・☆☆★★★(2.1)




19時35分。
いやぁ、雨だと溶剤系塗料の工場は倍くらい疲れるんですけど。製品に雨が入ったら終わりなのに、タンクを押して工場間の移動とか多いんで。
ってことで、また劇場版の『BLOOD-C観に行くのは延期で。ま、明日か明後日・・・そろそろレイトショーは終わってるかもしれませんが。


何やらね、今夜22時からニコ生で2000人限定の映画試写会があるみたいなんですよ。しかも、何を上映するかは内緒と。
ヒントは、劇場公開前の最新作で洋画でスタイリッシュアクションと・・・まさか、アメイジングスパイダーマンとかやりませんよね?

やはりスパイダーマンの予想が多め



22時38分。
ということで、注目の試写会タイトルは・・・『プレイ-獲物-』でした!!


スタイリッシュ脱走ジャンプ!!



・・・しらねw  まぁまぁまぁ、流石にハリウッドは無いですよw
どうやらフランス産の映画で6月30日劇場公開みたいですね。とりあえず、運営がスタイリッシュで煽ってたんで、コメントの4つに1つくらいはスタイリッシュ○○になってます。



23時44分。
ということでフランス映画『スタイリッシュ』観終りました・・・ん?タイトル違うか。
いや、まあまあ面白かったですよ。主人公のおっさんが不死身すぎるw