けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キングクリムゾンと氷菓。

寝不足。




4時34分。
いやぁ、なんか3時くらいまで寝られませんでした。
そんで、寝たらもの凄い悪夢を見たと。


ひたすら死亡フラグが続く・・・みたいなね。あの感じはズバリ、ジョジョの奇妙な冒険第5部のディアボロの末路でしたね。

死と言う事実にも到達することは無い!!



そして最後は、宇宙人に鹵獲されその宇宙人の皮膚移植のドナーとして半永久的に生かされる・・・というオチで。これはゴールドエクスペリエンスレクイエムの攻撃でも受けましたかね、覚えは無いけど。




20時25分。
いやぁ、今日の朝は何だかんだで2時間ほどしか睡眠時間とれなかったんで、きついかと思ったんですが、仕事が忙し過ぎて眠気を感じる暇も無かったですなぁ。


ということで、今、氷菓第10話『万人の死角』を見てました。
うーむ。ふふふ、見た人は皆そうでしょうけど良い引きでしたねー。あの折木の推理のカメラマンが犯人ってのは皆考えますもんね。だから、視聴者も『あー、こういう終わり?』みたいに思わせといて、最後に伊原のあの台詞ですよ。

あの・・・あの映画の中にはどこにもザイルが出てこなかったわよ。  by 伊原


  
あっ・・・。  by 折木



うん、折木も女帝の魔力にあてられちゃいましたかね。

女帝の支配力


さ、次週いよいよ本当の答えが出ますな。



21時28分。
今日は寝ますよ。多分。