けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

ギャラクシーRADIOをiPodに。




9時29分。
おはようございます。
朝から真夏のホラー映画42連発の第7夜・第8夜を連続で観ておりました。



先に昨夜やってた第8夜を観てたんですが、こっちは酷かったです。とある心霊スポットの廃墟のを定点カメラで撮影と言う趣向なんですが、途中で廃墟のエロ本読んでる高校生やホームレスのオ○ニー見せられたりして、何がしたいんだ!?

酷すぎた


第7夜の『マーダーフィルム』は普通に楽しめる映画でした。映画館にハーレーで乗り付けたまさに『ワイルドだぜぇ』って感じのおっちゃんが居たんですけど、その風貌で一番常識人。しかも、頼りになって、一番危険な役回りを自分で引き受けたり、女性や子供への配慮もバッチリで・・・超人気でした。一瞬で、ワイルドさんというあだ名がついてw

上出来




このワイルドさんが居なければ、評価がもっと下がってたでしょ。


マーダー・フィルム [DVD]

マーダー・フィルム [DVD]



13時47分。
えー、じょしらくをまとめ見してたら、昼回ってたので、カレーハウス五番館へ昼飯を食いに。
そして、もろもろの足代を振り込み。そんで、ジョーシンへ行く用事を済ませて。
しかし、寝ちゃったのは、今夜車中で寝れなくて、明日炎天下で熱中症展開のフラグでしょうか。

日替わりカレー・大+カニクリームコロッケ+野菜サラダ(730円)
  今日は、チキンカツとチーズのカレーでした。どう考えても安いですよね。



カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店



20時13分。
お、なでしこジャパンスウェーデン始まってたんですね。ちょっと、買いに行かなきゃいけないものがあるんですけど、それはハーフタイムに行くことにして、準備しましょ。



21時08分。
5分ほどオーバーしましたが、買い出し終了。あとは、サッカー見ながら荷物まとめてと。



21時49分。
試合終了。0−0の同点でした。
ふぅーーーーー。最後、敵の攻勢が激しくてドキドキでしたね。ま、よく守ったでしょう。



22時22分。
では、ちょっくら行ってきます。