けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何故か寝られないから、サッカー観る。

腹痛の時にはヨーグルトを食べなさい。




6時24分。
いやぁ凄かったですね、女子サッカー準決勝・アメリカ×カナダ戦
実は、3時くらいに目が覚めたんで、試合頭から後半の途中まで見て寝ちゃったんですよ。
で、起きてテレビ見たらまだ試合の延長戦やってると。しかも、最後の最後でアメリカが4点目を決めて、4−3で勝利と。すっげぇ、試合でしたね。


なでしこも激戦で決勝進出したみたいですし、こりゃあ、決勝戦楽しみですよ。でも、アメリカやっぱり最強ですもんね、最後もアレックス・モーガンが決めたし。

そして、またこのボディペイント画像をば



6時55分。
真夏のホラー映画42連発 第17夜『心霊写真部・壱限目』を観てます。

ゲームのトワイライトシンドローム的なノリです


分かりやすいホラーですし、出てくるJKが軒並み美少女でしかも無駄にミニスカートばかりなんで、凄く目に優しいですよw


普通にテンポが良くて、ちょっとぬ〜べ〜っぽくもある


心霊写真部 壱限目 [DVD]

心霊写真部 壱限目 [DVD]




20時36分。
帰って来ました。
仕事で一日へとへとになって、そこからの組合執行委員会ですよ。しかも、割とまじめな話を20時過ぎまで・・・疲れすぎた。昨日のね、熱中症だかカキの食あたりだかによる腹痛もまだ続いてますしね。
明日の朝でも家の前のセブンイレブンでヨーグルト買いましょう。やっぱり、けんちー的に腹痛には即ヨーグルトのビフィズス菌ですよ。もやしもんの遥さんの言葉は絶対だ。



21時33分。
さ、今朝がた観てた『心霊写真部』の弐限目でも観ましょうか。
いやいや、壱限目がね、なかなかに良い出来だったのですよ。気になる引きだったし。ニコ動がやってる真夏のホラー映画42連発の中では大分マシですよ。

面白い



屋上に現れる謎の黒タイツ霊感少女・通称ほむほむと



明らかに胸の大きいヒロインが人気です


ってか、基本、美人JKばかりでホント目に優しい。で、メインヒロインの中村静香って人は、グラビアアイドルですか。納得のスタイルですな。

やっぱり、良いホラーには美女が必要ですからね




23時00分。
えーーーーー!?
超面白い・・・かどうかはともかく、続きが超気になる展開だったのにまさかの未完なんですか、この作品。
弐限目が制作されてからもう2年、参限目が作られてないとか、打ち切り確定じゃないですか。珍しく、コメントも盛り上がってたのに。原作読みたいなぁ。
痙攣部長があのマスクの死神だったのか?真相はよ!?
amazonで原作買っちゃいます?


心霊写真部 弐限目 [DVD]

心霊写真部 弐限目 [DVD]

心霊写真部 (竹書房文庫)

心霊写真部 (竹書房文庫)



24時52分。
・・・寝られません。
たまにあるんですけど、寝られる気が全くしません。実況動画流しても、カーテン閉めて部屋を真っ暗にしても、けんちー的眠る系の音楽をかけても。
んー、寝られん。これはあれですかね、間もなく始まる男子サッカーの準決勝・日本×メキシコ戦を観ろと言う神さまの啓示ですかね? 観ますか。で、眠たくなったら寝ると。
今の時期、会社は修羅のごとき忙しさだから、試合終了まで観るようなことになれば、明日が地獄だと思いますが、寝れませんしね・・・観よう。