けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今朝は因縁の日韓戦観戦。

今日は起きた価値が・・・。




3時37分。
『さぁ、戦争の始まりだ。』
ということで、おはようございます。昨日に引き続き、早朝からのサッカー観戦。
男子サッカー、三位決定戦の日韓戦です。


相手は、『日本に勝ったら兵役免除』という頭のオカシイ餌に釣られたテコンドー集団。『どんな手段を使っても日本に勝つ』と公言する連中です。ニコニコのコメントでは今日の審判の方は良い人らしいんで、どんどん韓国の反則はレッドカード送りにして欲しいですな。


連日出演の加藤理恵さんもご苦労さまですな。
   今日の試合で勝ったら、公約のにゃんにゃんサンバが見られます。



4時22分。
おいいいいいいいい。
点取られた〜。負けるなよ日本。これで負けたら、嫌すぎますけどね。
前半だけで相手のファールは10を超え、イエローカードも3枚出てるんですけど、昨日と違って負けたら嫌だ、この試合。0−1



4時58分。
・・・。
0−2




5時36分。
おめでとう、韓国!!


酷かったですね。昨日と180°違いましたよ。コメントも『なでしこに飛行機のチケット譲って、泳いで帰ってこい。』とか『兵役免除の相手選手の代わりに、韓国で兵役やって来い。』とか『起きてる時間が勿体ないからロスタイム無しで良いよ。』とか温かい言葉で溢れてましたし。
昨日のラストは、ロスタイム二分で『もっとあるだろ!!』と叫んでたのに・・・。


最後に、相手のゴール前に紫の服の選手が出て来て大爆笑しましたよ。権田さんなにやってんですかwww
キャプテン翼の若島津や若林くんかとw


でもまぁ、良かったですよね。 これが今日で。こんな試合昨日されてたら、朝早くから起きて観てるのに、一日会社で激務に付ける気力が沸かないところでしたよ。



7時11分。
昨日の18時から始まったSIREN全シリーズ&フリーホラーゲーム81時間リレー実況なんですけど、現在13時間ほど経過。もちろん、まだまだSIREN(無印)です。どの主さんも個性があって面白いですなぁ。
累計来場者数はもう少しで50万人と。



9時17分。
SIREN(無印)の進行具合は、玲子先生の学校ステージの第二条件クリアまで。
丁度、主さんの枠の交代時間ですし、組合の執行委員会行ってきますか。



15時24分。
えー、組合の執行委員会終えて帰って来ました。
最後の議題でね、超テンション下がることを押し付けられました。9月のね15、16、17日が三連休なんですけど、そのうちの15・16日に泊りがけで箕面の勉強会に行って来いと。
これ以上出来ないくらいの嫌そうな表情で『三連休のうちの二日をそんなイベントで潰せと!?』と全力で不満を訴えたんですが、『何とか頼むわ。』という副委員長の依頼で渋々受けたと。
嫌だー。これが長崎とかなら旅行を主目的に自分から受けるくらいなんですけど、強制勉強イベントに強制飲み会に場所が箕面って・・・全てが嫌です。何だ晩飯で酒飲まずに、一旦原付で家に帰りますよ。で、のんびりしてしゃあなしで寝るためだけに箕面へ戻ると。


ってか、コミケの二日目を諦めてまで、土曜の組合業務に出て、その上で次の月の三連休まで潰されるとか・・・最悪だ。




19時15分。
盆休みで大阪に帰って来てる父さんのためにピザを食っておりました。

ビッグアメリカン(1380円)+クワトロキング(1000円)
   我が家は何かがあると、ファーマーズのピザになります♪



SIREN全シリーズ+フリーホラーゲームの81時間リレー実況なんですが、19時をもってSIREN(無印)は一時中断、ここから明日の夕方くらいまでは『青鬼』や『いちろ少年忌憚』とかの有名なフリーゲームをそれぞれの枠でやっていくと。
SIRENの中断前ラス枠をプレイしたカモ君さんは、SIRENのプレイ経験ありってことで、かなり進みましたね。
次のSIREN枠は明日の17時から。
けんちーは、今日の夜からちょっくら東京行ってくるので、帰ってくるのは13日(月曜日)の朝と。その頃には、流石にSIREN2に移ってるんじゃないかと。
で、これアレですね、81時間ってのはあくまで建前なんですね。SIREN NTはこの時間が過ぎてもまだやるかもしれないと。

最初はコレ。最終兵器俺達の実況で見たことはあります



累計来場者数もうすぐ80万人





包丁さん、予想外に画像検索は萌え絵ばかりですw


運営コメントで『終了までもう54時間しかないので急いで!!』と。54時間しかw



SIREN

SIREN

どうあがいても絶望