けんちーのアニメ中心生活ブログ改

コミケの夜行バス帰り。

柑菜、可愛いよ柑菜。(一般向けでも)




5時26分。
深夜バスで大津SAに居ます。
雨がちょっと降ってますな。
  
帰りの深夜バスは久しぶりだな



7時13分。
えー、新大阪の我が家に帰って来て、何はともあれ風呂に入りました。
夜行バス、三列だから結構寝られたんですけどね、もうちょい寝ましょうか。


SIREN全シリーズ81時間ぶっ通しリレー実況、まだ無印やってるw
絶対、2すら終わらないでしょw



10時56分。
何だかんだで寝ずにレポートとか書きかけてたんですけど、SIREN81時間リレー実況SDKの一回目のジェノサイドエンドの時点で無印は終わりになっちゃいました。
まぁ・・・アンケートも、42:58で2に行けって人が多かったですし、仕方ないですな。
と言っても、今からやって、明日の未明までで2をやり切れるかというと大きな疑問ですが。(NTなんて時空の彼方ですよw)
仕方ないですね、今から2をやるとして、運営の予定の14時間押しですからw



20時20分。
U-20ヤングなでしこのカナダ戦壮行試合を観ております。
現在1-1。良い試合してますな。


今日は昼過ぎからお宮さん家に行ってたんですが、半分型眠ってましたよ。
考えたら、金曜日朝3時半起き(なでしこ決勝)→仕事→土曜日三時半起き(男子サッカー3位決定戦)→組合業務→土曜夜深夜バス→コミケ→日曜夜深夜バス・・・ですからね。ここしばらく、普通に寝てないと。眠気が溢れてクマが出来てるのも納得とw


そういや、お宮さん家でコミケの戦利品の吟味やってて、夏待ちの谷川柑菜本が一般向けであることに気付きました。
あの本だけ、表紙買いしたんですよね。いや、でも、満足。好き過ぎるキャラにはね、僕はエロを求めないので。今回、何だかんだ言って、好きだと連呼してたゼシカ・ウォンの本も買ってませんし。


キーボードのTYU・・・なるほどw