けんちーのアニメ中心生活ブログ改

SIREN実況とはちゅねミクマン。

私を連れてけ。




4時38分。
おはようございます。


金曜日の夕方から始まったSIRENシリーズ+人気ホラーゲーム81時間ぶっ通し!実況これを見ないと夏休みは終わらない生放送』。既に82時間を超えてたりするんですけど、最後のガッチマン先生によるSIREN・NTプレイが終盤です。バックのサポートはSIREN2のラス枠&ラス2枠のアニマさん、暴徒さん+α。暴徒さんとか、昨夜の19時から出っ放しなんですけどw


そろそろ伝説が終わりますな。・・・というか、流石、運営からNTを一枠で押し付けられたガッチマンさん。4時間かからず、NTクリアですか。超上手過ぎるでしょ。


運営の選びし伝説の勇者(無茶振りの尻拭い達成)



5時00分。
終了。
最終的にぴったし83時間ぶち抜き放送&累計来場者240万人突破のニコ生史上2つの最高記録を刻んだと。

放送は終了しました



最終的数字


ちなみに、この放送のタイムシフト視聴は、例を見ない8月の間、何度でも可能でそして運営の仕事次第で各枠に分けて観られるようにすると。少なくても、コミケ行きのバスに乗る直前に観てて途中で切らざるを得なかった牛沢さんの『包丁さんのうわさ』枠だけは見直したいですな。


→ 83時間枠別タイムシフト


窓の外はもの凄い雨ですなー。


SIREN

SIREN

SIREN2

SIREN2

SIREN: New Translation

SIREN: New Translation

絶望が終わる




22時10分。
お宮さん家から帰って来ました。
ペルソナ4の真夜中アリーナ中心に遊んで。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

素人でも気持ち良くコンボの決まるなかなか良いゲームです



で、途中でファミリーマート寄ったんですけど、今日から初音ミクとのコラボ期間が始まったんですね。しばらく前から話題になってたはちゅねミク肉まん(180円)があったんで、とりあえず買ってみましたよ。


購入


痛いニュースでも早速、話題になってますが、まだけんちーが買ったやつはマシなレベルだったかなと。

干し首台



ネギみたいなパン


コラボのパンのひとつも買ったんですけど、何やら卑猥な形してますねーw


初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f