けんちーのアニメ中心生活ブログ改

テケテケの噂。

また、つまらぬものを斬ってしまった。  by テケテケ姉貴




2時04分。
ふー。えとね、ニコ動を点けっぱなしで寝てたんですが、時報で起こされました。


ドンドンドンドン!ガタガタガタガタ!!


と、ドアを叩いたりゆすったりする音で目が覚めて、一瞬混乱して目を開けたら、PCの画面が真っ赤で何やらメッセージが。
そんで、ドワンゴが午前2時くらいをお知らせします。』と普通の時報が入って、やっと得心。で、しばらく時報の画面から戻らないなぁと思ってたら、幼女っぽい声で、


『来てくれないから、私から来たよ・・・うしろ。 by 常闇からの使者』


と。そして、画面に追加のメッセージが浮かんで残ったまま維持だしw 『おい、バカ、やめろ。』と。


気付かなかっただけで、夏の間の時報はずっとこうだったんですかね。普通にビビったしw



5時38分。
あー、やっちまいました。
4時過ぎに目覚ましかけてたんですが、一度起きて二度寝しちゃってこんな時間ですよ。


うーん、超快晴ですね。淡島神社方面に出かけて、海を見たかったんですけどね、今からじゃ帰るのが夕方とかになっちゃうんでパスにします。
ということで、今日は久々に準デカ盛り食べて、そんでもって、近場の海を見に行くコースに変更します。ってことで、ゆっくりしよう。



11時26分。
京橋にある欧州館でブランチを食べてます。
到着したんが、11時前だったのでまだモーニングメニューのみで、15分ほど店内で待たせてもらいました。
ここのメニューは+100円で大盛り(2人前強)、+200円で欧州館盛り(3〜4人前)となっていて、最近デカ盛りから遠のいてたけんちーはビビって大盛りにしました。
普通に大盛りでもお腹は膨らみましたしね。以前は、欧州館盛り(以前はこれが大盛りでその下がちょい大盛りだった)も何とか行けたんですが、次はチャレンジしよう。

寝屋川沿い



久しぶりの欧州館



ドライカレー大盛り(880円)
  うん、これなら軽い。
   ただ、ここのはかなりスパイシーなんで、『辛さ控えめで』と注文するのを忘れてました。



15時33分。
いやぁ、猛烈な雨が降ってます。
最近、天気が不安定だなぁ。昼飯の後、天保山の穴場スポットで海眺めながらフルメタアナザー4を読もうかと思ってたんですが、日和ってそのまま帰ってたんですよ。


店出たところで大阪城をしばらく眺めてたら満足した


良かった。そのプランで行ってたら今ごろずぶ濡れでした。



真夏のホラー42連発で昨夜の『テケテケ』見てます。


今晩、テケテケ2です。
   やばい、2はさらにテケテケ姉貴の斬鉄剣無双だ。



主演はAKB48大島優子です。
といあえず、冒頭でいきなり一人、上半身と下半身がサヨナラしましたけど。
あと、リア充のチャラ男がいきなり居るんで、『テケられろ。』とか『よろしい爆ぜろ。』とか『TKTK先輩、お願いします。』とかコメントが躍ってますw

まぁ、確かに可愛い



『テケられる』とかの単語が自然に生まれてるんですけどw




クライマックスはテケテケ姉貴VS車のチェイス



ってか、テケテケさんの即死攻撃強すぎるんですけど。最後はね、助かったかなと思ったら額から血を流した姉ちゃんを、すれ違いざまコンマ一秒で一刀両断。目にも止まらず上半身と下半身サヨナラですよ。オーディン斬鉄剣と居合勝負したらオーディーン負けるかもw
そして、赤が超嫌いなテケテケさん。シャアとか行ったら、全身細切れにされると思いますよw

はっ。オーディン斬鉄剣を返したサイファーならテケテケに勝てるかも・・・!!


テケテケ (1WeekDVD)

テケテケ (1WeekDVD)

カシマレイコと言う名前を憶えていてはいけませんよ



18時41分。
映画観た後に、カシマさん関係の噂をネットで調べてたら一人きりの風呂がまた怖くなりました、けんちーです。
今夜放映のテケテケ2は、けんちーが好きな仲村みうさん出演で、しかも、テケテケ側に関係ありそうな役みたいです。こりゃ、楽しみですね。怖い女系の仲村みうさんは良いですよ。 『富江アンリミテッド』でもそうでしたけど。
彼の人になら、襲われても良いな。斬鉄剣は勘弁ですけどw



19時22分。
U-20女子ワールドカップの日本×メキシコ戦始まりましたね。
ってか、開始、数分でいきなり日本のGK負傷しかけましたが。



19時54分。
1点先制。ニコ生の一般放送を裏で流しながら見てます。1−0


20時36分。
良いミドルシュートだ。2−0


20時57分。
おおお。三点目!! 3−0


21時08分。
試合終了間際、PKを危なげなく決めて、4−0。 凄いな。



21時20分。
最後に一点返されましたが、それでも3点差の勝利は良いですね。コーナーキックにあんまり期待は出来ないけど、ミドルシュートが凄いなと言うイメージでした。寝よ。