けんちーのアニメ中心生活ブログ改

U-20女子日韓戦とるろうに剣心 完醒。

ふぅ〜、無事に勝ったでござる。




17時48分。
今日もまことに忙しゅうございました、けんちーです。
会社帰りにジョーシンるろうに剣心 完醒』を買ってきました。
ま、PSPのゲームは基本的に積むのがけんちーなんですが、ちょっと今回のは出来が良さそうなので。OPアニメーションのHEART OF SWORD〜夜明け前〜だけでちょっと満足w


るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒




19時10分。
もうちょっとで、U-20女子ワールドカップの日韓戦ですか。
あっという間に、北朝鮮より下朝鮮の方が嫌いになりましたからね。勝って欲しいですなぁ、心から。
ってか、連中、出たくないとかごねてませんでしたっけ?一生、国から出てこなくていいのに。


フジテレビはあくまで韓国のTV局ですか。下朝鮮なんて敵国扱いで良いでしょうに、媚びますなぁ。ニコ生で公式は無いけど、コメント放送やってるんでそれみながら観戦しますよ。



19時38分。
ざまぁぁぁぁぁぁ!!
スルッと1点目決めました。
コテンパンにして欲しいですな♪ 1−0



19時45分。
えーーーー!?
母さんにPCトラブルで隣室に呼ばれてた間に、同点にされてるし!!おいーーーっ!!
1−1



19時49分。
動きますなぁ。一点目を決めた柴田が二点目。良いシュートでした。2−1



20時06分。
ヤフーーーーーー!!
田中陽子が三点目GET。完全に敵陣を崩し切ってからの見事な連携プレーでしたね。3−1



21時33分。
後半はあまり動きありませんでしたが、無事に勝ったし、るろ剣やってみますか。