けんちーのアニメ中心生活ブログ改

カーネルバフェでフライドチキン食べ放題。

人生二度目のケンタッキー。




6時03分。
ついつい、バイオハザードⅣ アフターライフ』を見ちゃってます。けんちーです。


あれ?ウェスカーの吹替え、大塚明夫さんですか?映画確か、吹き替えで観に行ったけど、そっちはマダオ(立木文彦さん)だったような。マダオウェスカーの衝撃をはっきり憶えてるんですがw こういうのって、実際の劇場公開とその後の地上波の放映重ねでガンガン変わっていきますけど、大人の事情があるんでしょうね。



7時57分。
観終り。
劇場公開時はED中に姿のみだった金髪ジルが喋りましたね。ってか、『完全にレオタードじゃねぇか』とw
誰の趣味ですか。


ま、ちょっと時間開けてからⅤ観に行きましょう。




9時03分。
昨夜は、踊る大捜査線とかバイオハザードを連チャンで観てて、寝不足だというお宮さんを叩き起こして、ちょっと出発。

合流



10時04分。
R171沿いにあるケンタッキー小野原店に到着。

ジャジャン


ここには、数少ないケンタッキーの食べ放題・カーネルバフェというシステムがあるんですな。
60分の食べ放題で1490円(平日は1290円)。数年前に大学同期の定例集会で来て以来、二度目の来訪であります。そして、ついでに食べ放題以外でケンタッキーを利用したことが無いんで、ケンタッキー自体も人生二度目とw

ここのカーネル・サンダースは通常の白タキシードじゃありません



〜11時15分。
食べ放題中。メニューは、フライドチキン各種にケンタッキーのビスケット、ミートソースパスタにたらこスパ、サラダにワカメ御飯にポテトに、シューマイ。そして、各種スープとドリンクバー&ソフトクリーム。
制限時間の60分は短いと思うかもしれませんが、ぶっちゃけ食べ続けられませんよ。
それでも、けんちーはプレートに5回ほどお替りしましたけど、そのうちの一回は全面サラダでしたしねw

ひとつの夢の形



そして、夢の残骸


普通の人は2回くらいプレートに盛ったら終了かと。


ケンタッキー小野原店



12時30分。
途中、R176で偶然会社の同期に遭遇したりしつつ、お宮さん家に帰還。



20時11分。
家に帰って来ました。
お宮さん家でゲームとかしつつも、おねがい☆ツインズの第6話まで視聴。
さ、どんどん観て行かないと。出来れば、今晩でツインズを観終りたいですな。やはり、残された時間が短いです。