けんちーのアニメ中心生活ブログ改

信州より帰還。

ただいま。




6時38分。
えー、阪急高速バスにて新大阪の我が家に帰って来ました。
やっぱり、新大阪の駅前って言うのは良いですね。数百キロ離れた場所からバスで帰って来て、家まで徒歩5分ですもの。これが10月になったら阪急バスは、新大阪阪急ビルの下に乗り場が変わるんで徒歩3分に短縮されますw



さ、昨日今日は有休を取ってあるので、ちょっと寝ましょうか。
今回のレポートは長くなるんで、細かく刻んで徐々に作っていきます。



11時38分。
目が覚めました。
昼飯食ったら、お宮さん家に遊びに行こう。



20時59分。
お宮さん家から帰って来ました。
基本、エクストラバーサスのトライアルミッションを久しぶりに進めたりしてたんですが、最後にネットを攫ってたら、オーバーワールドのPV3が公開されてたと。

いや、超楽しみですけど


これを観るに今回は主題歌無いみたいですね。今作は、自分の持ってる楽曲をキャラごとの戦闘曲に充てられるシステムなんで、けんちーはマイキャラだけに曲を付ける予定です。
メインはやっぱり過去のGジェネ楽曲ですかね。


これらは前作の楽曲


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド



21時07分。
しかし、ついに旅行終わりましたね。
今回の旅行は春前からずっと行きたいと思ってましたからね。そして、その目的のほぼ全てを達成。満足度ほぼ100%の旅でした。
しばらくは、抜け殻みたいな生活送るかなー。
ま、明日から日常。早めに寝ますよ。