けんちーのアニメ中心生活ブログ改

健康診断と絶品タワーチーズバーガー。

お医者さんの言うこと、ガン無視。




18時21分。
今日は、昼から仕事の合間に健康診断がありました。
相変わらず、体重や体に良くない数値は高い水準で推移してますなー。
で、採血の後、問診のやりとり。
医者『もう少し、痩せましょうか。』
けんちー『はい!節制します!!』




ということで、話は変わりますが、先週〜来週までロッテリアで、スーパーチーズデー(火曜日)とスーパーフライデー(金曜日)と銘打って、それぞれ絶品タワーチーズバーガー(5段)タワーエビバーガー(5段)が500円のセールしてるんですな。

並ぶ



母さんのと二つ



前から超気になってたんで、会社帰りに直行で新大阪駅ロッテリア行ってきましたよ。ちなみに、発売時間が14時〜18時まで。一週目の先週は、どえらい騒ぎで品切れやらトラブルやらあったらしいんで品切れを心配してたんですが、無事に残ってました。それでも、完全に別枠のレジで20人くらいの行列、整理券ありでしたけど。


いやぁ、これは肉好きのひとつの夢ですな。ひとつで満腹になっちゃいましたよ。牛丼のキングサイズを食べた時と、同種の幸福感がありました。金曜日も行こうw

医師(せんせい)ごめんなさい。セイラさんが『軟弱者』呼ばわりするので、仕方なしに食べちゃいました。