けんちーのアニメ中心生活ブログ改

予定の無い週末は幸せだー。

一月ぶりに自由な週末だ♪




18時29分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


いやぁ、久しぶりに明日明後日はフリーですよ。三週間前が土曜出勤で、その次が、土日で組合の泊まり行事、先週が日曜日会社に缶詰めで機関紙作りと・・・ま、明日明後日も二日連続で野球部の試合とか言われてたんですけど、もう正直に『超疲れてます、休ませてください。』とK先輩に言いましたしね。彼の人も最近のけんちーの様子を知ってるんでOKくれました。
それに、仕事もまだ慣れてない上に超忙しいんですもの。疲れる疲れる。


明日明後日は、本気でダラダラ生活を送ろうかなとか思ってます。紅葉のツーリングで行きたいところがあるんですが、来週くらいがジャストかなーと。



18時47分。
さ、会社帰りにジョーシンの本屋に寄って、アニメディアの12月号ハカイジュウの最新8巻買って来たんで、ちょっと現在見てるアニメのリストでもまとめましょうか。


ちなみに、アニメージュは思いっきりプリキュアが表紙で付録がプリキュアトランプだったのと、ニュータイプは劇場公開中のニュータイプ公式アニメメインだったんで、避けて。アニメディアの付録が2012年の声優名鑑だったのもありますが。

ハカイジュウ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

ハカイジュウ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

次巻で最終章開幕・・・収集着くのかな?