けんちーのアニメ中心生活ブログ改

曇りなのでちょっと箕面まで紅葉狩り。

ピークはもう一週間かな?




6時19分。
ちょっと、箕面まで紅葉狩りに行ってきます。天気が『晴れ!!』って感じなら気張って遠出するんですが、ガッツリ曇りなんで箕面レベルで。

日の出時刻まで20分



7時04分。
箕面公園の入口到着。
ここから左岸の道で、滝へ向かいます。

駐輪


  
  
  
けんちーは往路は左岸、復路は右岸(どちらも駅から見て)を進むのが定番です



7時36分。
箕面大滝到着。
いや、ちょっと紅葉のピークには早い感じですけどね。
それでも、この時間から既に人でいっぱいですよ。三脚立てた人もたくさんです。

箕面の滝



8時42分。
帰って来ました。
まだ、空模様は曇りですね。



13時12分。
まだ曇ってますね。朝方から晴れちゃったら、『遠出すりゃ良かった!』と後悔するところだからおkと。


で、新大阪のマクドナルド新店舗でグラコロとか買ってきました。まだ、今年の冬一度も食べてなかったので。しかし、新大阪阪急ビルが便利です。家から1分ちょいのところにエレベーターがありまして、それに乗ったらもう新大阪駅の3階のマクド前ですから。あー、目の前のセブンイレブンといい自堕落さに加速が。

ハンバーガーのLLセットも買って、フードマグネットもらい。




20時59分。
いつの話かという感じなんですが、今日は夕方前くらいから武装神姫見ながら、9月のおねティー』三部作ツーリングのレポート書いてました。だがしかし、結構時間かけたけどまだ2日目の分が終わってません。また、次に頑張ろうw

主人公の神姫の一体、武闘派ツンデレのヒナです。修理のための筆プレイ前。


ところで、明日はちょっと大阪マラソンを観に行こうかなと思っております。いろんな有名人が走るでしょうけど、けんちーのターゲットは水曜どうでしょうの魔神こと、藤村Dで。ついでに、他の有名人も観ようかなと。9時スタートですよね。夕焼けごっこさんの勧めで、森ノ宮辺りで見るが良いとアドバイス貰ったんですが、何時くらいに行けば観れるんだ?
んー、その辺りの規制が7時半からか・・・じゃ、その時間に陣取って、ヒマつぶす感じで。


.