けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ動で『ストリッパーゾンビランド』鑑賞。

老兵とDTとゲイとストリッパー。




17時42分。
会社から帰ってから、母親に『家の前にパトカー停まってるで。』と言われてドキッとしました、けんちーです。
いやいや、やっぱり、パソコンを日常使いしてる人で、パソコンの中身を調べられても何もやましいことは無いって言い切れる人は少ないでしょw



19時25分。
ニコ生のタイムシフトで、 『だいたい30人殺される映画特集』『ストリッパーゾンビランドって映画を観てます。
これ、開始1分で出オチでそれ以上も無いでしょ? メインビジュアルの美女ストリッパーゾンビは出てくるのか?


あれ?内容、面白かった



観終り。
いやぁ、良いバカ映画でしたね。最後のオチも良かったし、いろいろな演出も良かったし。まさかの満足感でした。うん、良作ですよ。



ストリッパー・ゾンビランド [DVD]

ストリッパー・ゾンビランド [DVD]

踊れないならゾンビじゃない! by 主人公(断言)