けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

オカリンはあんだけ苦労したのに。




18時07分。
喉の奥で風邪の妖精さんが『こんにちは』と挨拶してます、けんちーです。
嫌ですなぁ。うがいうがいと。


さ、機関紙の表面をサクッと作って、裏面の『編集者Kの孤独のグルメ』の第4回を執筆したら早めに寝ましょ。
ちなみに今夜は6時間後に君は死ぬって映画観てます。




20時14分。
観終り。映画じゃなくてWOWWOWで放送されたテレビドラマだったみたいですね。一時間で一話構成で、二話完結。
6時間後に君は死ぬ』→『3時間後に僕は死ぬ』と。二話目で予知された死の運命を書き換えた事象の説得力があまり無かったですが、最後はハッピーエンドで良かったと。なかなか、面白いドラマでした。


6時間後に君は死ぬ [DVD]

6時間後に君は死ぬ [DVD]



さ、孤独のグルメを書き上げなくては。