けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風邪引き、加速中。

風邪だ。そして、明日は人生初の釣りだ。




19時09分。
もう寝ます!!


ということで、一週間お疲れさまでした、けんちーです。
頭痛、鼻水、喉の痛み・・・昨日は、『風邪(?)』くらいの感じだったのが、今日は『風邪(!!)』と元気いっぱいに宣言できるくらいの症状になってます。
計ってないけど、でことか熱い気もするんですけど。



そんな状態だから、明日明後日は家で安静にという状況なんですけど、明日は会社のおっちゃんに人生初の釣りに誘われております。会社に朝の4時30分集合で・・・ふー。この感じだから、やめますと言いたいところなんですが、もうぶっちゃけ10500円払ってますからね。
何をそんなに金要るんですかね? 釣りを生まれて一度もやったことないから、今のところ何とも言えないんですけど、何の金なんだ?
場所はみさき公園近くの海上の釣り堀(?)らしいんですが・・・ま、文句を言うかどうかは明日体験してみてから。何しろ、安い深夜バスなら東京まで往復できる金額ですからね。明日如何でこれからのけんちーの人生における『釣り』の価値観が変わりますよ。



あー、鼻水が止まらない。
何にしろ、明朝は3時半起きですよ。普段、自分でツーリング行く時間よりさらに早いんで、もう寝ます。明日起きて、本気で体調が無理だったら会社までとりあえず行って、そこで辞退を伝えますよ。電話番号とか知らないし。



19時23分。
オヤスミなさい。

つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]

つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]