けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今さら『ちはやふる』観始めました。

全話見てから、近江神宮行こう。




18時49分。
昨日から今日にかけてPSYCHO-PASSってアニメをまとめ見してました。

ヒロインのあの目は何目っていうんでしょうね


あとさらに、さっきからちはやふるという結構前の作品も。
ちはやふる』は、会社のK先輩のえらい一押しで、尚且つ聖地である(百人一首的にも)近江神宮がけんちーには凄くなじみ深いんでね。これを全話見終ってから早いめに改めて近江神宮に参ろうと。前に行った時に原画展やってたんでね、その期間が終わる前に行かないとw


面白い



・・・とか言いながら、風邪を治すためにもう寝る態勢に入ろうと思ってたんですが、考えたら今晩機関紙作らないといけないんですな。輪転作業を金曜日にやるのと、明日が会社終わりに組合の学習会→飲みらしいんで今日済ませないと来週号がまた休刊になっちゃいます。(全然それでも構わんけど)



20時28分。
機関紙作り終えて、寝る態勢で『ちはやふる』の第5話見てます。前話のラストで高校生になった新に電話して衝撃の発言を聞かされたところです。
しかし、かるたって即百人一首のことでしたっけ。子供の頃にお正月とかでやったかるたはお子様用か。