けんちーのアニメ中心生活ブログ改

定例会。

焼肉忘年会、1週目。




2時11分。
なんか、大学の学食に久しぶりに行ったせいで、間違ってハンバーグ定食を3つ頼んじゃって、しかもキャンセル出来ないと言われ、『マジで!?』と思ったところで、夢から目が覚めました。
ちなみに、夕焼けごっこさんと一緒に食ってて、彼の人の注文してたのはカツ丼大盛りと。なんか妙に詳細設定まである夢でした。丁度、今日の夕方には大学同期の忘年会があるんですが何かの暗示でしょうか。



6時08分。
結局、深夜2時から全く寝ずに朝飯食いました、けんちーです。
PC触りだすと途中で『寝なくていいか。』と思っちゃうんですよね。早起きし過ぎると、結局その日のテンションが上がらないんですけど。
で、何故か『またまたあぶない刑事』観てます。古いっ!!

いやぁ、あぶデカは大好きで



12時37分。
2時間ほどかけて自転車で吹田の100円ショップに行ってました。
凄い暇人みたいですが、しばらく前にテレビでやってたキャンドゥという100円ショップの商品が面白そうだったんで。


で、レンジで出来るレトルト麺の調理容器とレンジで出来るパスタの調理容器とレンジで50秒の目玉焼き容器の三兄弟で。
目玉焼きとレトルト麺のを試しましたけど、うん、行けそうですな。メインで買いに行ったのは、パスタ容器なんで近いうち試します。




突撃プラネットエクスプロージョンは、
  バサラとミレーヌが加わってからが超熱いですな。


普段が基本的にカブでの移動なんで、たまにの自転車は良いですな。こげば、この季節でも暖かくなるし、のんびり音楽聞けながら行けますしね。
途中、『ヴァージンストーリー』と『娘々FIRE!!』をヘビーリピートしてましたよ。




16時18分。
いやぁ、ちはやふるが超面白くて、ほんの数日前に見始めたのに、今18話まで観終ってます。
K先輩の一押しも納得。畳に座ってると、素振りがしたくなりますもんw そして、これ観てた人は一度は『解説 小倉百人一首とか読んでみたくなるでしょ。


ということで、風呂だけ入って、大学同期の定例会に行ってきます。



22時20分。
道頓堀の焼肉店でたくさん食べた後、サイゼリヤでのんびりドリンクバーとスイーツです。

肉の写真は撮ってないんで、サイゼリヤのシナモンフォッカチオ(299円)だけ。