けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一年間の御礼の気持ちを込めて、『アルファ』感謝DAY。

『パンクっす。』と君が言ったから。




4時21分。
シュトロハイム少佐、何処です〜〜〜?暗くて何も見えない〜〜〜。どうして、灯りを消したんですぅぅぅ〜〜〜〜?  by ナチス兵』ということで、ジョジョの奇妙な冒険の最新話を観ております、けんちーです。
次回で、ジョセフVSサンタナですな。展開早いから、一回で決着付くでしょう。


ちょっと、ツーリング行ってきます。



6時10分。
岸和田のマクドで、朝マック中です。寒い。

希望に満ち溢れていたあのころ



6時45分。
ふー。先程のマクドナルドから間もなく、パンクしましたです。
岸和田郵便局前。
早くJAF来ないかな〜。


しかし、今年ラストのツーリングがパンクか。直してもらったら帰りますよ。

ドナドナ再び



8時35分。
JAFのお世話になってバイク屋が開くまでデニーで暇潰してます。
くしくも、kindle fireで初めての更新を試すことになってます。


デニーズはセブンイレブンWi-Fiが使えるので超快適です。ネットで暇が潰せる。

ハムエッグ定食(500円)
  朝の時間にモーニングを食べてますが、これは昼ごはんです。



キウイのソルベ(150円)
  シャレて頼んだんですが、あまり美味くなかった。普通にバニラのアイスとかで良かったか。



9時45分。
修理して貰ってます。
日本橋に寄って帰るにしても、中途半端だし、真っ直ぐ帰りますか。



11時48分。
家の近所のガソリンスタンドでオイル交換中。



13時36分。
家に帰ってから、アルファを磨いておりました。

格好良くないですか?200%格好良いです。



ま、今日はツーリングの予定ではありましたが、スムーズにパンクしましたしね。これは、磨いてくれと言うアルファからの要望ですよ。タイヤも交換したし、オイルも交換したし、磨いたし。
本当は仕事も終わって、本当の年末になってから、感謝デーにするつもりだったんですが前倒しで。
『相棒よ、今年一年、あちこち連れまわしたけど、事故も重大な故障も起こさず無事に過ごさせてくれてありがとう!!』



14時25分。
今、ONE PIECEの最新話で『Zの野望編』の最終話を観終ったんですが、今日のレイトショーで観てきますかね。
しかし、あのシューゾっていう奴は結局、映画には出ないんですか。テレビのこのエピソードだけの出番でルフィの敵役として出したと。全然、映画の内容は知りませんが、Zの幹部、他にいるんですかね?
あのシューゾって奴もZの片腕レベルのやつっぽいのに海軍に捕まっちゃって。



23時34分。
TOHOシネマズ伊丹でレイトショーのONE PIECE FILM Z-ワンピースフィルム ゼット-』を観て帰って来ました。


まぁね、ちょっとした感想は、明日の記事で書きますけど、所詮は世間が持ち上げまくってるだけのシャブシャブな作品ですよ。行くかどうかも迷ってたくらいで。ただね、うっかり・・・うっかりなんですけど、クソ面白かったですな。
うん、まぁ、面白かったですw


.