けんちーのアニメ中心生活ブログ改

劇場版なのは1st、DVD鑑賞。

私たちの全ては・・・まだ始まってもいない!!



18時25分。
会社帰りにお宮さん家に寄って、『劇場版魔法少女リリカルなのは1st』を観ております。
昨日、わざわざ江坂のTSUTAYAまで行ってきて借りてきたんですけど。





21時22分。
映画だけ見て、さっくり撤退。昨日借りたばかりですが、帰りに江坂回って返してきました。どうも、明日から返却日の土曜日までみっちり予定が詰まってて、返しに行けるか怪しいので。


お宮さんが劇場版ならでは、全見せの変身シーン見て『まな板やん。』と言ってましたが、そりゃ、1stの時点で小学3年生ですからね。そりゃそうだ。

変身シーンをキャプチャーして貼ったら
     有害ブログになるんで、貼りませんが。



流石に、映画も二回目なんでじわっと来るくらいで済みました。3年前に劇場へ行ったときは、フェイトの生い立ちとか忘却の果てに行ってて、だだ泣きした覚えもありますがw


.