けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

愛は胸で光るプラネッツ〜♪
(忍者戦士飛影OP『LOVEサバイバー』歌詞より)




18時13分。
いやぁ、昨日は団交を途中でリタイアするくらいの体調不良で19時には寝たんですけど、ま、体調はそこそこまで回復したんで一日働いてきました。
ってか、死ぬるほど忙しかったんですけど。やっぱ、今日、けんちーが休んでたら他の人はカバーしきれなかったな。うん。


さ、体調もまだ万全じゃないんでストフェスのレポート、後編を気合入れて仕上げて、今日も早めに寝ましょうか。
サッカーのねヨルダン戦はミーハーとしては超観たいんですけど、体調を回復させることとレポート仕上げることを優先で諦めます。レポートを明日に回して、今日すぐに寝たら深夜に起きて見れそうではあるんですが。