けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は超久しぶりのツーリング。

この世界は一度、さっぱりさせないといけないのかもしれないな。
(機動戦士ガンダムUC 第6話 アルベルトの台詞より)




18時05分。
一週間お疲れさまでした。
今週も忙しかったです。ってか、塗料業界的にはゴールデンウィーク前に向けて、一年で最大級の繁忙期に入って行くので、その前に1日くらい有休取りたいですな。無理だが。


ま、明日は実に、沖縄以来のツーリングに出かける予定なんで、早寝することを前提でまったり真・三国無双7進めます。



22時55分。
ちょっと明日のツーリングに付加目的を付けようとしたら、準備に1時間以上かかりました。

付加目的 in 福井


いかんいかん。寝ないと、明日起きられない。