けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ブログアクセス数、地味に100万突破。

ありがとうございます☆




7時49分。
昨夜の『バイオ・ハザードⅢ』を観ながら日帰り鳥取ツーリングのレポート書いてます。
やっぱね、劇場の吹替えと同じマダオウェスカーじゃないと、スッキリしませんね。アリスの声もしっくり来てません。




19時39分。
えー、昼前にお宮さんとこに行って、東淀川の商店街にある島人という中華料理の店で昼飯食って、あとは初起動させたナルティメットストーム3とか真・三国無双7をやって帰還しました。

中華料理で島人



味噌坦々麺+ミニ天津飯・大(1000円)
  美味し。坦々麺も何種類かあるみたいですし、また来よう。




で、帰ってきたら、ブログの開設からのアクセス数が地味に100万を突破しておりました。
いやぁ、別に何かがあるわけでも無いんですが、嬉しいですな♪ ちらっとでも見に来ていただいた全ての皆様に感謝です。


これからもグダグダとオタク社会人生活を綴っていきたいですな。



ちなみに、ブログを開設してからの日記を書いた日数は1752日間。書いてない日も多いからあまり意味はありませんが、平均すると1日当たりのアクセス数は570回ですが、最初の方はもちろんもっと少なくて、最近の平均は1日当たり1000アクセスくらいですかね。これが、イベントとか映画感想の後だと4・5倍に増えて・・・と。まぁ、はてなの日記ってのは、検索の上位に引っかかりやすいありがたい性質を持ってるみたいなんで、一重にそのお陰ですな。
よし、継続は力なりの精神で行こう。


ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。