けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本田、流石のラストシュート。

Life is SHOW TIME!!
(仮面ライダーウィザード OP)




18時18分。
昨日は40分残業したんですが、今日は定時で。
19時30分キックオフのサッカー観ないと。


それまでは、仮面ライダーやっときます。




19時27分。
さ、始まりますね。
ワールドカップ最終予選、日本×オーストラリア戦。
引き分け以上でワールドカップ出場が決まりますが、どうなりますやら。




20時07分。
流石、神島さん見事な飛びだしですよ。助かった。


0−0




21時11分。
オワター。
後半37分。イレラレター。うーん、0−1




21時19分。
本田のラストチャンスPK・・・ヒャッハーーーーーーーーー!!



すっごいですね。これが本田か。
笑いが止まりませんがw まさに、今の瞬間、日本中が本田一人に目線を送ってたでしょ。それを本田自身も知ってたはずで、それをバシッと決めるという・・・素晴らしい。




21時27分。
いやぁ、1−1の引き分けだけど、勝った気分ですね。やっぱ、本田凄いよね。


『皆さんがかなりプレッシャーをかけてくれたんでね♪  by 本田(試合後インタビュー)』
本当に、一般人なら死ぬほどのプレッシャーだと思いますけどね。