けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『テラフォーマーズ』一気読み。

『地球』を嘗めんなよ。




4時09分。
えーと、コンフェデレーションズカップ、日本×ブラジル戦観てます。
何時からかよく分からなかったんで、最初の4分くらいトイレ行ってたんですが・・・その間にネイマールに1点入れられてました。マジかよw 今日は軽くツーリング行く予定だったのを変更して早朝から観てますし、良い試合をして欲しいものですけど。
0−1

カップ麺作るくらいの間に。




5時06分。
後半3分・・・オワタ。
2点目を入れられマスタ。0−2




5時56分。
0−3で試合終了しました。最後のロスタイムでさらに決めてくるかぁ。これがブラジルですね。




8時41分。
ふぅ。父さんが帰ってくると何故か激化する嫁姑戦争が激化しております。
ま、いつものことなので、ちょっと出かけてきますかね。しかし、気の優しい父さんが哀れだなぁ。




12時04分。
朝方、会社で用事を済ませ、新大阪で最近便利に使いまくってるICOCAに1万円分チャージ。
あと、江坂で東急ハンズユニクロに行きーの、ポムの樹で昼飯食って帰って来ました。本日の予定は終了であります。外は随分晴れてますけどね。

黄昏乙女×アムネジア ICカードケース Bタイプ

黄昏乙女×アムネジア ICカードケース Bタイプ




13時17分。
えーと、会社の先輩に借りたテラフォーマーズを最新の5巻まで一気読みしておりました。
絶望的な強さのゴキブリどもですね。ドンドン進化して桁違いに強くなって行くし・・・そして、痛覚も倒した感も無いから読んでても辛いですな。そして、女性キャラをあっさり殺させ過ぎです。

最初の死亡者は主人公の幼馴染み



     

一コマで真っ二つ



        

味方はドヤ顔で能力を発動させて次の瞬間には殺されるのに、
  敵のゴキブリはその奪った能力を自分たちに上乗せして、超驚異となるとか



第3陣も火星到着前に既にゴキブリが侵入してるし



捕獲銃の使い方がナンバー1のロシア組女性副長は撃つ前に首がサヨナラするし



メインヒロインかと思われた女性もこのありさ





・・・作者は女嫌いでしょ。多分、メインのミッシェル姉さん以外は出て来てすぐ死ぬ運命ですよ。