けんちーのアニメ中心生活ブログ改

平日朝、出勤前にサッカーを観る。

犬とカピバラ




7時03分。
平日の朝でございますが、コンフェデレーションズカップの日本×イタリア戦が始まりました。
後半の最初くらいまでは観て、で、出勤と。


話は変わりますが、今日は自分の仕事が午前中で終われば、昼から帰らせて貰おうかなと思ってます。ま、仕事結構あるんで、スムーズにいって尚且つ、ザ・ボスのOKが出ればですが。




7時20分。
おー、PKを本田△が見事に決めましたよ。お、お、お、いけるのか、コレ。ってか、流石の本田さんですな。安心感ぱない。
1−0




7時33分。
凄い凄い、2点目を香川が決めましたよ。香川の活躍を久しぶりに観た気がしますけど、見事なシュートでした。
2−0。 こりゃあ、勝てますよ。




7時40分。
イタリアの見事なコーナーキックから返されました。2−1。どうなるか。




8時06分。
ちょちょちょっ!!
さて、会社行くかと思ったら2点目を決められました。同点かぁ、負けそうw




21時23分。
えー、ザ・ボスの許しは出たんですが、自分の仕事が昼までに終わらなかったんで、一日フルに働いてきたけんちーです。
お宮さん家に寄って、DVDの仮面ライダー電王最終巻とか観て。

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]



結局、朝の試合は逆転された後、もう1回追加点を入れながらも負けましたか。うん、夜にやってたなでしこの試合も、1点勝ってたのをけんちーが点けた瞬間に同点に追い付かれたしw