けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

6時25分。
おはようございます、けんちーです。
昨夜は日付が変わってしばらく位まで、夕焼けごっこさんと見知らぬ人の三人でEDF4のオンライン・ハードを進めておりました。最後は、高所狙撃戦という面白い(難し過ぎる)ステージで4回ほど全滅して、あきらめ解散と。
いろいろ作戦変えて挑んだんですけど、厳しいや。
超高層ビルから自爆やら脚踏み外して落ちたら、地上は地面が見えないほどの蜘蛛の巣ですからね。
結論として、高火力のライサンダー2の入手が待たれると。


ぶっちゃけ、もう一度夕焼けごっこさんと二人で(三人の時より多少敵の強さが下がる)挑んでみて、駄目ならこのステージは飛ばそうかとかひよったことを考えてます。




10時32分。
もう少しで夕焼けごっこさんが来る(予定な)ので、ちょっち部屋の片づけでもするかな。




21時35分。
夕焼けごっこさんが帰って行ったので、早速夕焼けごっこさんのくれたお土産をいただきます。