けんちーのアニメ中心生活ブログ改

PCご臨終&ミニ旅の準備。

燃えるこの温度に(酷暑) 熔けるこの答えは(PC)♪




17時53分。
はぁ〜、今日のわが工場は微妙に暇で逆に疲れました。


で、それはともかく一昨日くらいに愛用のノートPCが逝っちゃったみたいです。今この記事は、母さんのPC借りてるんですが、もう、初期化かメーカー修理の覚悟を決めております。
ま、膨大な量の大切なデータたちが惜しすぎますが、仕方ない。


実は明日は会社終わってダッシュでミニ旅の出発予定があるので、今日はその準備しますが。無念の初期化は、来週頭かな。スカイプも使えない状態なんで、友達とのゲームもできませんしね。でも、今日は携帯で夕焼けごっこさんに連絡して、定例文だけで共闘してみようかな。ハーデスト(地獄)を進行中なのが不安ですけどw




19時24分。
めんどくさー。
自分の部屋のPS3PSPtorneの番組を放り込みながら、母さんのPCで必要最低限のことを調べました。うん、帰りに本屋で明日出かけるあたりのガイドブックも買いましたし、それに頼ればいいや。
そして、今のけんちーにはスマホという武器もありますし。


しかし、自分のPCが使えないのがもどかしすぎますな。tornePSPに送ってる間はゲームもできないし。うわぁ、ネット中毒だから厳しいや。