けんちーのアニメ中心生活ブログ改

関門海峡よりの帰還者。

海には満足した!




5時41分。
今日も朝陽は見れませんでした。
というか、雨だし。
ま、あと一時間したら朝飯で大阪南港に帰還ですな。
なんだかんだで、よく眠れましたし。ただ、まためばちこの兆候が。今回は悲しいかな、前の薬が残ってます。


7時10分、明石海峡大橋を通過




8時37分。

ただいま、大阪




9時46分。
新大阪の我が家に帰ってきました。
下船からニュートラム〜地下鉄四つ橋線→地下鉄御堂筋線とすごくスムーズにアクセスできて、早く帰ってこれましたね。
これで、自分のノートPCが使えたら最高なんですが、とりあえず、母さんのPC借りてレポート書きます。
しかし、一昨日の夕方は家にいたのに、この久しぶり感。


まずは、休憩。