けんちーのアニメ中心生活ブログ改

コミックトレジャー行くべ。

嵐だったけど、コスプレ撮影をしないコミトレでセーフだったのじゃ。




7時44分。
会社で機関誌の輪転をして帰ってきました。
さ、あと1時間半でコミックトレジャーに向けて出発するんで、それまで昨日の『パシフィックリム』の感想でも書こう。




10時07分。
コミックトレジャーの会場であるインテックス大阪到着。メンバーは、昨日と同じ計4人です。
この後、並び始めて、大雨が。

この後、開場前に雨。




14時04分。
コミトレから帰ってきました。
マクドのバーガー無料券が3枚あって、今日までだったので昼飯はそれで。

本日の戦果。やはり、中身を見せてもらって買わないと不安なんですよ。満足。



こちらは、カブに貼るステッカーと鞄につける缶バッジとか。ジョジョのスタンド缶バッジかわいい。