けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。


8時53分。
はっはっは、会社に行ってほぼとんぼ返りで帰ってきた、けんちーです。
いやぁ、昨日は会社休んで寝てたんですけど、今日朝起きて行けるかな?と思って、行ったんですけど、予想外に体調戻ってなくて、バイクで10分くらいの会社行くのに割りとヘロヘロしまして。
休憩室に居たリーダーにも今日は仕事、十分回るからもう1日寝ときと言われました。ま、明日の午前中ね、地域の消防ポンプ走法競技会あって、けんちーはその伝令役だったりするんで、今日もガッツリ寝ましょうか。


実は、一昨日の晩、一番きつかったときに、吹田にある貸し家のひさし部分が崩れたとの報告あって、昼くらいにひとっ走りだけその破損箇所の写真とか撮りに行ったんですよ。実はその時もかなりきつかったもんなぁ。


寝よ寝よ。