けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さ、行くか。

柑菜の可愛さは相変わらず、ぱないの!




19時15分。
えー、一日早いですが、一週間お疲れさまでした。
今宵、ちょっとした旅行に向けて出発です。


今年は、ゆるーく聖地巡礼な感じなんで、自分でスマホ(遊び用)ですぐ見られるよう、楽曲の動画だけ並べとこう。









19時29分。
ということで、信州な訳ですが、去年のほぼ同じ時期に『おねがい✩ティーチャー』『おねがい✩ツインズ』『あの夏で待ってる』の三部作については、完全に本気で巡礼したので今年は木崎湖だけチラッと行ってきます。普通に、ツーリングの環境として最高のロケーションだったのでね。気楽に気楽に。
アニメも昨夜と今でおねティ、おねツの最終話と特別編だけ見て。あと、『夏待ち』の最終話も見たいけど・・・動画で見られるかな?


出発は22時。新大阪阪急ビルが家から3分のところに出来て、乗り場もそこなんで超楽です。帰りも長野からのバス降りて3分で自室だもんな、すごい環境だ。


フィルムに焼き付けたあの夏を。その続きを。




21時10分。
ネットであの夏で待ってるのラス2話見れて、今は最後の締めで『おねがい✩ツインズ』の特別話見てます。これ見終わったら出発の時間だ。