けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『とらドラ!』放映からもう5年ほども経ってるんだなぁ。(感慨)

良さげ。




17時48分。
一週間お疲れ様でした。
今週は何か仕事が詰まってました。心に余裕がなかったや。


来週の月曜日は、組合の支部オルグってことで、朝方ちょっと会社行って、そこから火曜日にかけて埼玉の支店へ出向くんですけど、今日仕事を残しちゃったんで、割と大事な仕事を月曜日の朝にタイムリミット付きでこなさなきゃならんと。ああ、厄介だ。




18時46分。
新規アニメである『ゴールデンタイム』の3話の前半途中まで観てます。これ、ヤバいですよね、絶対怪しい宗教に拉致られてますよね。怖々なんですけど。


そして、今の話の流れはともかく、このアニメ、けんちーの思い違いか見過ごしでなければ、第1話のラストと2話の冒頭の繋ぎがおかしかったですよね? うーん、タイトルが『黄金の時間』だし、主人公が植物状態で見てる夢とかじゃなかろうな。
第1話は夕焼けごっこさんと観てたんですが、かの人がwikipediaを調べた時に(考えられないことですが、かの人はネタバレ平気派)、変な反応してたし。ちなみに、けんちーはネタバレされるとキレる派です。


観終わり。

あ、納得。疑問は解決しました。



同じ原作者さんの『とらドラ!』は至高だったもんな。
    同期のスナフキンにはそっちこそオススメしたいが。



バニラソルト

バニラソルト

そういえば、あれもみのりんのCV.はほっちゃんだった。
   というか、ラスト5話くらいが超絶観たくなってきた。