けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

朝の光を手放した花 注がれない雨を求め 覚めない眠りにつく♪
(屍鬼OP『カレンデュラ レクイエム』歌詞より)




19時11分。
今日は70分残業でした。
いやぁ、技術から回ってきた新しい塗料の仕込みがトラブルに次ぐトラブルで。


残業はもともと覚悟してたんですが、それは明日(パスポート申請のため昼から半休)のためのポジティブな残業の筈だったんですがね、全然仕事が進まず、最低限やっとかなきゃいけない為の残業となりました。
明日も朝からその続きなんですけどね、どんだけトラブル起こってもリーダーに押し付けて昼で帰るので。(断言)
正直、明日申請でも同行者のアリさんには苦い顔されてるのでね。