けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新携帯入手。

通信手段の確保に成功。




6時29分。
あー、今日は朝から箕面行って紅葉のラストでも見に行こうかと思ってたんですが・・・起きたら、もう6時前だったんで止めました。まぁ、ネットで調べたら、箕面の滝道で落葉って書いてますしね。この2週間くらいは週末体調崩してたからしゃあない。




14時51分。
えー、何だかすごく疲れて帰ってきました。


昼前に出かけて、散髪→つる凛で昼飯→会社で機関紙づくりとサックリ終わらせてくる予定だったんですが、会社で同じく作業してた会計の先輩に出会いまして、いろいろじっくり打ち合わせしてたんですな。
というのも、最近、作業時間の証明できない組合業務は手当てが出ないって制度になってて、毎週休日に会社で機関紙作って輪転してるのに実質ボランティアになってたんですよね。
で、それなら、機関紙1部作るごとの手当てを決めようと文書を作成してまして、たまたま居た会計さんと過去の予算報告書とかを調べて・・・と、なかなか新しいシステムを作るのは難しいです。なぜ休みの日に手当ても出ない組合業務で疲れなきゃいかんのか。

カツ丼セット・うどん特大(880円)
  相変わらずのボリュームです。そして、大泉洋エッセイ。




18時48分。
えー、名古屋からこっちに帰ってきてる父さんと一緒に携帯電話の買い替えに行ってきました。ま、パカパカって携帯のままなんですが、今までのやつは9割方天国に旅立ってたのでw


サヨナラ愛しい人〜♪


これで、『携帯はほぼ死んでるから、連絡はこのブログのコメントで!』と言わなくて済むようになりますな。

とりあえず、ストラップはダブル忍で。




22時15分。
ふぁぁ〜。
実はもう1時間ほど前に寝入ってたんですが、スカイプに着信がありまして、明日は急遽、ラクガキ部のメンバーが全員我が家に集合することになりました。
けんちー以外の3人は、艦これにハマってる提督さんたちということで、明日堺市辺りで同人イベントがあったはずなんですが、さっきまでスカイプ通話でその会議してて、その結果お絵かき大会に変更になったようですね。
いやぁ、面倒くさかったけど、今日のうちに機関紙づくりとか終えといてよかったな。