けんちーのアニメ中心生活ブログ改

追悼で餃子を食いに行く。

冷たい雨。




8時38分。
にゃんぱす〜。


ということで、土曜日の朝の定番でのんのんびより観てます。とりあえず、今日は時々雨らしいのでまずは、機関紙作りましょ。




13時11分。
家から出た途端に冷たい雨脚が強まりましたが、会社で機関紙の輪転して、ジョーシン真・ガンダム無双購入して、今話題の餃子の王将で昼飯食って帰ってきました。

炒飯定食(900円)
  戦争のような忙しさでしたね、店内が。



広告に入ってた無料券で餃子を追加。



しかし、王将の社長殺害事件は、やはりプロの殺し屋の犯行なんですかね? 銃でサプレッサー付きの凶器の時点で、怨恨とかじゃなくて実利が裏にかかわってきてそうですよね。迷宮入りな気もしますが。




17時51分。
ログ・ホライズン観てたら、ちょいちょい、右下に《?》マークが浮かぶんで、データ放送の決定ボタン押したら、アニメ中の攻撃魔法の詳細とか出るんですけどw 凄いな、NHK
あー、またアカツキが描きたくなってきた。