けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ラクガキ部集会2回目。

仮にもラクガキしてるなら、クリスマスネタの絵を描くか。




12時08分。
今日は大学同期のメンバーが再び集まる予定だったんですが、とりあえず、KVTankさんは風邪でダウンということで、あと2人。昼くらいに来るとのことだったんで、そろそろかと思うんですが。




20時13分。
昼過ぎくらいにラクガキ部のメンバーが二人来まして、偽物語全話を流しながら、ピザ食べたり、散発的に絵を描いたり、ダラダラしつつ帰っていきました。
うん、風邪のKVTankさんもスカイプ繋ぎっぱなしでちょいちょい話しながら。

二人とも化物語は全部観てたので。
  そして、今朝、恋物語の最新話観てたので、貝木の印象が変わったなぁ。



ま、何枚かまた倉庫の方の更新します。
とりあえず、サンタコスの絵をクリスマスに向けて描いたので、着色しよう。