けんちーのアニメ中心生活ブログ改

結局、土曜日は機関紙作りだ。


18時54分。
仕事納めが近いということで、会社終わりに後輩のNくんと晩飯食ってきました。いつものR176沿い、藤やで。

チーズカレーうどん(2玉)+ライス(1000円)
  相変わらず、好みドストライクのカレーうどんです。美味し。



ま〜、愚痴が出ますよね。言うなれば、世界人類それぞれがそれぞれの個性を持ってるわけで、みんな仲良く歯車がバッチリかみ合ってる職場なんて奇跡のような確率でしか無いでしょう。うちの会社の部署も全部署歪んでる気がしますしねw
それが、年末の忙しい時期になると顕著になると。


あ、ちなみに、仕事納めから来年の仕事始めまで、会社は守衛さんも無しで完全封鎖の筈だったんですが、28日(土)だけ開けるとのことで、けんちーの機関紙新年号作りが決定しました(泣)