けんちーのアニメ中心生活ブログ改

恒例の相棒磨き。

今年も1年お疲れさま→アルファ。




13時16分。
ふぅ、昨日で掃除とかアニメのまとめとか終わったのでね、午前中は真・ガンダム無双やったり、ラクガキしたりしてました。


で、コーナンでお掃除使い捨てシートみたいなのを買ってきて、今年一年頑張ってくれた相棒のアルファを磨いておりました。

今年も無事に家まで連れ帰ってくれて感謝!!



これで、個人的にやっておきたいことも全て終わりでございます。
今日は夕方に東三国のええか亭にて家族の忘年会を主催したのでそれまでまったり。ちょっと、今年のツーリングでも振り返ります。
① 1月27日。2013年初ツーリング。伏見稲荷参拝とデジカメ初号機死亡。
② 2月3日。磐船神社(ちら見)と星のブランコ散策ハイキング。
③ 2月16日。2013年淡島神社ツーリングはじめ。
④ 2月16日。2013年、第2回沖縄ツーリング、1日目。
⑤ 4月13日。敦賀で合流(2回目)&『中二病でも恋がしたい!』聖地巡礼ツーリング、前編。
⑥ 4月28日。強行!鳥取砂丘日帰りツーリング。
⑦ 5月18日。伊豆半島へ。『あまんちゅ!』他、聖地巡礼ツーリング・1日目。
6月8日。『プラネタリウム』のち『クロユリ団地』鑑賞。(ネタバレあり)
⑨ 8月4日。涼を求めて。貴船・首塚ショートツーリング。
⑩ 8月13日。第5回、真夏の琵琶湖一周ツーリング。
⑪ 8月16日。伊賀上野〜鶏鳴の滝ツーリング。からの・・・。
⑫ 9月13日。第2回『おねがい☆ティーチャー』木崎湖聖地巡礼 前篇&戸隠観光。
⑬ 9月21日。台風一過で通行止めだらけ。名古屋ツーリング・前篇。
⑭ 10月12日。組合の泊まりの討論会へ。
⑮ 11月8日。毎年恒例。2013年、伊勢ツーリング・前編。



こんなところですか。泊まりのツーリングは初日だけ載せてますけど、少ないですなぁ。やはり、組合業務が休日を侵食してるのが痛いですなぁ。




20時06分。
ということで、家族の忘年会を終えて帰ってきました。

ちょっと飲み過ぎたか


会社とかで行くと、死ぬほど食べる役割に落ち着いちゃうので、家族のときはのんびりとね。
腹いっぱいゆっくり食べて・・・良いですな。